2011年7月11日月曜日

2011夏アニメ勝手に評価 その1

さぁて、今期も続々と始まっていくね。
もう把握しきれないぜガッデム。

とりあえず見たものから感想いくよ。




『輪るピンクドラム』
きっと何者にもなれない俺達のためのアニメがきた!
どう受け止めればいいか全くわかんねぇ。
なんだこれ……。
キチガイじみてやがる。
制作スタッフ見てみたらなんとなく納得した。
こりゃ見るしかねぇだろ。続きが楽しみすぎる。
とりあえずあの変身シーンは受精のオマージュでいいんだよね?
生存戦略しましょうか。



『NO,6』
駄目なノイタミナだった。
フラクタルみたいだなぁ。
ネッサが男子のフラクタル。
それもう魅力0じゃないか。
声優も腐女子アニメ御用達だし。
細谷は嫌いじゃないんだが、あってないだろうこの声……。
今期のさようなら枠一つ目になりました。



『セイクリッドセブン』
おいおい…これまた良いイカレ具合だな。
王道萌えの俺にはたまらない。
ヒーロにはやっぱり赤マフラーだよね。
しかしランカちゃん上手くなったなぁ。
(∪^ω^)アルマくぅーん
サンライズは世間とズレた方が面白いなぁ。
ここまでぶっ飛んでると逆に気持ちいい。
このまま路線を守って突っ走るなら見守りたい。



『快盗天使ツインエンジェル』
これはあれか?
20年くらい前のOVAか?
狙ったかのような昭和臭さ。
内容もなんもねぇ。
でもな
田村ゆかり、能登麻美子、檜山修之、新谷良子、小野坂昌也。
さらに釘宮理恵も加わるんだろ?
それ……見ないって選択肢あるのか?
正直スロやんねぇからなーんの感情移入もないんだけど声優の力だけで見るよ。
さすがパチ屋。金あるねぇ。



まだ全部1話見た段階の感想だけど、なかなか良作ぞろいな印象。
ここから更にもうひと化けしてくれるのが何作あるか。
期待するぜ!


関係ないけど、今日電車乗ってたらパナマ帽かぶったダディクールなオッサンのケータイが鳴ってた。
着メロがまどかマギカOPだった。
さらにかっこいいと思った。
男たるものああありたいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿