2012年5月18日金曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール コトブキヤ

俺的黒猫コレクションとしては2体目になる夏コミver。 (1体目はこっちね→『黒猫はぼっち可愛い』
相変わらずコトブキヤと俺妹の相性はよろしいようで クオリティには文句なし。


黒猫のあまりの可愛さに手ブレしてしまうという痛恨のミス。

なんだこの可哀想な表情は。
遠くを見ている儚げな、という描写よりも他人を羨んでいるぼっちにしか見えない。
後ろ姿だけでこんなにぼっち感を出せる黒猫は本物だと思う。 

姫カットって現実で似合う人を見たことがない。2次元は偉大だ。
蔑まれているようなアングルなのに脇に目がいってしまう。これも黒猫のなせる技なのか。
小物も細かい細工まで手が込んでいる 
隠すねぇ。上手いこと正面からは見えなくしてるねぇ。 
だが俺は見るぜ!白! 

というわけで、かわいそうな娘大好きの俺にはやはり黒猫は大好物だということが再確認できた一品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿