2011年2月23日水曜日

Nice boat.

世の中にはとかく無責任な発言が多い。

自分で経験したわけでないにもかかわらず、世論というものに流され
あたかも自分の主義主張のように公言する輩が多い。

例え大多数の人間が、「NO」と判断したものでも、
自身の信念を持って「YES」と言える者が果たしてどれくらいいるのだろうか。

協調性といえば聞こえはいい。
しかし、「大多数がそう言うから自分も同じことを言おう」
そのような主義主張になんの意味があるのだろうか。
そんな無責任な主張は意味を成さない。

なので私は、自分の経験と意志を伴わせた発言をするために、購入に至った。

School Days HQ 
 


では、言わせてもらおう。
誰の言葉を借りたものでなく、
自身の経験と判断をもってして



「誠死ね 」



いやまぁ、
ほんっと今更なんだけどね。
スクイズ未プレイだったので、HQ発売を機会にやってみました。

ほとんどアニメだねこれ。ぬるぬる動く。エロゲやってるの忘れるテンポ。
1周も3~4時間で終わるし、20を超えるEDもさほど苦痛じゃない。



0 件のコメント:

コメントを投稿