2011年7月10日日曜日

俺は…超クールビズだ!!

なんだよ、スーパークルビズって。

これしか思いつかねぇよ。

確かに暑いよな毎日。
んで、節電とかでこれからもっと暑くなるんだろ。

やってらんねぇよな。暑くなるのはJAM Project だけで十分だっての。
というわけで、流行に敏感で今ドキのナウなヤングな俺は早速超クールビズを取り入れてみようと思う。
これからは超クールビズな男子がモテるってテレビで言ってたし!

しかしどんなのが超クールビズなんだ?
アホー知恵袋、教えて!BUU、発言小町で有識者に質問してみたがいまいちわからん。
すると、目の前に魔法の箱があったことを思い出して調べてみた。

いくつか目ぼしいものを。

エントリーNo.1
アロハシャツで南国気分。いい旅夢気分!
意外だな。アロハって思ったより涼しげじゃないのな。
むしろ暑苦しい。


エントリーNo.2
アブノーマルな性癖をアピールしちゃえ!これで君もセクシー男子!
別ver
これは有力候補だな。
でも口と鼻が塞がれてるので息しづらい。
関係ないけどおいなりさんって美味しいよね。


エントリーNo.3
日本人なら和装でしょ。和×IT系で女子のハートにダブルクリック!
これは見事な和洋折衷。
昭和の遺物みたいなPCと奥に貼ってあるマッチョ男のポスターがいい味出してる。


エントリーNo.4
YATTA!は日本を救う!
唯一許せる南原清隆。
ウッチャンは親しみと敬意を込めて「ウッチャン」と呼ぶ俺。
ただし南原清隆、テメーはダメだ。
お前が絡むとウッチャンの番組が面白くなくなる。


エントリーNo.5
落ちぶれてすまん!
大人になってから読むと、小林よしのりって人間小さいよね。
中学生の頃にゴーマニズム宣言を読んで、風刺する俺カッケー!
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。


うん、そうだね。画像で遊んでみたかっただけなんだ。
だって俺、基本的に外でないしね!



0 件のコメント:

コメントを投稿