2011年7月1日金曜日

コトブキヤ 黒猫 はぼっち可愛い

(今回は何故かいつにもまして暗くなっちまった。 フィギュア撮影用のスタジオつくろうかなぁ)

やっときたよ 俺の嫁が。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のtrueヒロインでもある五更 瑠璃こと
黒猫 コトブキヤ1/8スケール。


ポーズや表情で黒猫のツンとした感じがよく表現されてる。

お顔
いいねぇ

いじめられっ子系ぼっちの、弱さと儚さと痛さをここまでよく造形化したもんだ。
やるじゃんコトブキヤ!
クラスにいたら絶対いじめられてるね黒猫。
だかそこがいい!

夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)(笑)のコスも完成度高い。

後ろ姿
お尻の丸みがgood。

生足よりエロスなぁ


もちろんドロワーズ
ぱんつが見えなくたっていいじゃない、どろわーずだもの

桐乃と並べてみた
圧勝じゃないか黒猫

おれ妹シリーズはコトブキヤの本気を見た気がする。
多少塗りが甘かったりする部分はあるんだが、表情と衣装にこだわりを感じた。

補足
実はこのドロワ、キャストオフ仕様になってて下に真のぱんつがあるらしいのだが、外しにくそうだったので敢えてこのままで。
だって
ドロワいいじゃん!
ゴスロリって感じするじゃん!

しっこくしっこく!

0 件のコメント:

コメントを投稿