2011年6月2日木曜日

アルター 笹瀬川佐々美 は猫かわいい

連続のフィギュア紹介。
そしてまたリトルバスターズから、唯我独尊の女王猫こと笹瀬川佐々美。アルター1/8の紹介。

うん、させせがわささみはエロいなぁ。

お顔
このツンとした表情がさささがわささみの真骨頂。

ほんとにさささささささみはツン可愛いなぁ

ところで、アルターはあまりエロを前面に出さないんだけど
この、さざんがきゅー子は珍しくデフォルトでぱんつが見えてる

なんかエロい構図
見えそうで見えないささ子のぱんつ

正面から見たらこう
おいおい、覗き込まないでパンモロだったら覗き込んだらどうなるんだよ?

こうなってますー
黒っていうのはいただけないけど、させ子だし許す。


ステレオタイプなツンデレだったけど、いいキャラだなぁ。
そりゃヒロイン昇格するわ。
リトバスのヒロインの中でも、鈴、クド、佐々美がトップ3だねぇ。
考えてみたら3人中2人がcv民安ともえだった。どんだけ民安好きなんだ俺。



0 件のコメント:

コメントを投稿