2011年6月2日木曜日

アルター 能美クドリャフカ は犬かわいい

久しぶりのフィギュア紹介。

リトルバスターズから、能美クドリャフカ。アルター1/8スケールのご紹介。

クドフィギュはこれで3体目になるんだけど、やっぱりアルターが一番造形がいい。

お顔
八重歯も再現

帽子も脱着可
いい表情だなぁ

そしてこの躍動感
クドとフリスビーしてぇなぁ

クドリャフカは犬かわいい

安心の白

ちなみに手もフリスビーを持ってるタイプと持ってないタイプに取り替え可能。
造形美って一言で括っちゃうのが勿体無いくらい、ポーズ、マント、スカートの動きなんかが完璧。

俺の中の犬かわいいランキング不動の1位は安定。
2位はミルヒオーレ・ビスコッティ(DOG DAYS)なんだけどそれ以外犬かわいいキャラ思いつかねぇや。

でも、くどわフターはどうしても続かない…。
クドとキャッキャウフフでチュッチュするためだけのゲームだってことは理解してんだけど、
どうしてもリトバスのシナリオ的なものを求めちまって飽きちゃう。

このクドフィギュアでクド愛が再燃したことだし、今度こそ完プレイするかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿