2011年5月26日木曜日

「涼宮ハルヒの驚愕」が届いた……んだけれど。

もうさ、「やっとでたか」よりも「本当にでるんだ……?」
そんな感じ。

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き)が届いたよ。


「驚愕」の前後編に加えて初回特典では、「涼宮ハルヒの秘話」という小冊子が付き。

小冊子の内容は、
描きおろし短編、キャラデザ設定資料、谷川流・いとうのいぢの作業場紹介、のいぢイラスト集

キャラ設定集がなかなか面白い。



さて、早速本編を読もうかな、と思ったんだけど……。
前作ってどんな話だっけ?


前作の「涼宮ハルヒの分裂」が2007年なのか、4年越しの続編かよ。
そりゃ前作の内容全っ前覚えてねぇわ。 無理ねぇな。

どっかに分裂のあらすじまとめてないかなぁ。

時間ができたら一気によもーっと。




あ、そうそう。
フィギュア棚2個目設置しました。
どんどん増えるフィギュアの置き場に困ってたもんでね。
よくみるとちょっぴり俺が写りこんでるのはナイショだよっおにいちゃん!





0 件のコメント:

コメントを投稿