2011年5月26日木曜日

ルーンロオドプレイ日記9

ルーンロオドプレイ日記も最終回となりました。

ラスト含む全体的な感想としては

うん、おもしろかった。
最後まで王道展開。
いい意味でも悪い意味でも期待を裏切らない。
ただ、ラスボスあたりはもうちょっと戦闘盛り上げて欲しかった気もするが……。

だから内容についてはもういいや。
ただ素直に、楽しめた。
ありがとう、ゲルダ、ジゼル、アネット、麻奈、そしてその他多数のキャラの皆さん。


ってきれいに終わろうとしてるけど、実はゲーム自体まだ終わりじゃないんだけどね。
麻奈編が終わったところで新しいルートが二つ出現。

「デート編」
「ミッシングリンク編」

デート? あ、そうか。
今までエロイベント一個もなかったなそういや。
ルーンロオドってエロゲだったか。

ということは、今からエロイベントのためだけのルートに入るわけか。
うーん、正直エロいらねぇなぁ。
エロゲのエロイベントが始まると眠くなるのって俺だけじゃないと思うんだけど、どう?
でもま、スキップしつつ眺めとくか。

もう一つの「ミッシングリンク編」ってのは、名前からして物語の語られなかった部分の補完的なものか?
そっちはちょっと楽しみですな。

ということで、誰得だったルーンロオドプレイ日記。
ここで一旦終わりまっす。

良作エロゲでした。

次はなにやろっかなー。 積みゲーはまだまだあるぜ。




うなぎでも食って精力付けたらエロイベント楽しめるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿