2011年5月19日木曜日

ルーンロオドプレイ日記8

麻奈編最高だあああ!

驚天動地の連続!
鬱展開が来ることは予想できたけど、すぐに盛り返す。
欝→カタルシス→欝→カタルシス
この波の具合がたまんねぇ。

とにかく麻奈がいい! ディ・モールト良いッ!

俺的NO,1妹キャラだ!
白! 

どうせ麻奈の感想ばっかりになるけどストーリー感想いくぜ。

「大したものだな。正義の戦女神というところか!」

今までのジゼル~アネット編は全部プロローグだったんだな。
本編はじまったわ。
しかも本編初っ端から全力だわ。

現代編のキャラ達がやっと動き出した。 しかも急加速で。
さらにこれまでの世界観とも統合していく。
これは熱い。 俺の大好き展開だ。

ここから更に総力戦になっていくんだろうなぁ。
今までも十分良作ではあったが、「今一歩踏み出せない」感がずっとあった。
そのストレスを一掃。 

この勢いで一気にクライマックスまで行こう!


しかし、民安ともえはほんといいエロゲ声優だなぁ。
「リトルバスターズ」の棗鈴・笹瀬川佐々美・直枝理樹の3役はそのどれも俺のベストエロゲキャラランキング上位。
今回のこのルーンロオドで更に好きになった。




「リトルバスターズ」
♪シャラララ~ エ~クスタ~シー


ところで、この二体持ってるんだけど、ずいぶんプレミア付いてんのね。結構安値で買ったんだけどなぁ俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿