2011年5月16日月曜日

「けいおん!!」 ローソンフェア

べっ 別にけいおんローソンフェアグッズが欲しかったわけじゃないんだからねっ!
た……たまたまよ! チロルチョコが食べたかっただけなんだからねっ!
勘違いしないでよね!


さーて、俺チョコ食うと胃が荒れるんだよなぁ。
どうするべこれ……。



ちなみに前回の十六茶フェアの時に集めたストラップたち。

けいおん人気はまだ揺るがない様子ですな。
3期はありそうでなさそうな雰囲気。
原作連載再開は喜ばしいんだが、アニメ3期に新キャラ投入は今までの流れをぶち壊しそうでちょっと不安。

3期やるならせめて、唯が薬物所持で逮捕されるところまではやってもらいたいものだね。




0 件のコメント:

コメントを投稿