2011年4月1日金曜日

2次元と3次元は混同するもんじゃねぇ。全く別物なの。理想を具現化したのが2次元なの。3次元に興味はないからご安心を。だから構わないでそっとしといてよ。

最近、幼気な児童を狙った性犯罪が増えている、…とテレビで言っていた。
その原因は、アニメや漫画、ゲームなどの有害コンテンツらしい。テレビで偉い人が言っていた。

まったくもってけしからん。
子供相手に性的な衝動を感じるなど、人としての欠陥があるらしい。
つまり、ロリコンは病気だと、テレビで言ってた。

先日もこのようなものを見つけた。

性的な目的のジョークグッズらしいのだが、
ジョークだとしても限度がある。
裏パッケージを見て驚愕した。
呆れてものも言えない。
これではまるで児童ポルノではないか。
こんなモノを買う人間がいるとは信じたくはない。

先程も述べたように、ロリータコンプレックスは病気だ。
それを裏付けるかのごとく、このような支援も行われている。

良識ある大人たちが子供たちを守らなければならない、とテレビで言ってた。




0 件のコメント:

コメントを投稿