2011年10月7日金曜日

『Rewrite』プレイ日記11

『馬鹿ルチアぁあああああああああああああああああ!!』

結局最後までプレイすると面白いんだよね。
クライマックスは竜騎士特有のしつこさはあったものの、1つの物語として完成度高かった。
しかしこれはやはりRewriteじゃない。
あえて言うなら、『Rewrite~花枯らし編~』だった。

今までとはまったく違う視点でのストーリー。
キャラ攻略の順番は意図せずだけど適切だったかも。
ちょっとRewriteの本筋のストーリー3人続いて飽きかけてたところでルチアだったしな。

ちはやは自分のルートよりもルチアルートのほうが魅力的だったよ。
しかし、静流は物語が進むに加速してズンズン株が上がっていくなぁ。
もう全部のルートのヒロインが静流みたいだ。

瑚太朗は…これまでのルートとは比べられないと思う。
だって、瑚太朗じゃなくて圭一で戦人だったもの。

だから内容に関してはコメントしない。
面白かったけどこれはRewriteじゃあない。
うおおぉぉおお!!そこは譲れねぇんだよおぉぉおおお!!
ってことで。


ルチアありがとー!

じゃあ次、こんどこそ朱音ルート行っくよー。
ヒロイン個別ルートのトリ。
期待してまっせー。


しかし、こりゃまた竜騎士の髪むしられちゃうんじゃないかなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿