2011年10月31日月曜日

『Rewrite』プレイ日記17

『だけど伸ばした。
とても大切なものがそこにあるとわかっていたから。』


Terraルートはじまりました。
とうとう始まったね。ほんとうの意味でのRewriteが。
タイトルが二重三重の伏線になってるってのはうまいなと思う。
っていっても、エロゲじゃよくあるシナリオなんだけど。

ストーリー感想としては、今のところまだ日常パート。
とは言っても、今までの伏線ありげなキャラ総出演だし、
山場もいくつかある。

というかこれ、もう上書きしてるんだよね?
森で瑚太朗が■■を■■て、■■の小鳥に■■されて■■になるっていう■■は
もう上書きされてるってことでいいんだよね?

マブラブオルタ的展開から帰ってきて、どうやら今度はあっち側にいくっぽいけど、
ヒロイン勢でまだ出て来てないのが3人ほどいるけど、どう絡んでくるのかなー。

うーん、続きが楽しみだ。

都度名前出してるけど、どうしても節々でマブラブオルタを感じてしまうんだよなぁ。
や、別にパクリとかそういうんじゃなく、良い意味でなんだけどね。


戦う女の子フィギュアシリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿