2011年10月11日火曜日

『Rewrite』プレイ日記13


『テメェは…ヒーローだな』


うおお…なんだこれ…。
すごい展開だな…。
朱音ルート、物語の規模がデケェ。

しかしこの内容、よく今のご時世に発売できたな。
PCゲーじゃなくてもうちょっとメジャーなハードだったら発売延期か中止だったんじゃない?

これまでのルートで瑚太朗一番かっこいい。ヒーローだよほんと。
もうね、一気に進めるのがもったいなくて少しずつ進めてる俺がいるもん。
もうこれがTRUEルートでもいいんじゃないか?

そして思ったことがある。
エロゲをエロ目的でプレイしてない人って結構いると思う。俺もそうだし。
でも、決してエロが不必要だとは思わない。
エロイベントで物語に深みや生臭さが加わるんだよ。
そして、朱音ルートにはエロが必要だと感じた。
朱音の弱さや気持ちの移り変わりの描写が足りないんだよ。
それを表現できるのはエロだけだと思う。

や、朱音ルートは唯一サービスカットもあるんだが


こんなんじゃ朱音のエロは足りねぇよ!
もっと朱音は汚くてドロドロしてて生々しいんだよ。
Rewriteは18禁展開はないって明言してるのが悔やまれる。
ハッ…出るのか? 朱音アフター…。

なんて、求めすぎてしまうほどに面白い。
これは、静流ルート超え…あるか?


しかし吉野はどのルートでも一定以上の見せ場があるなぁ。
そして、Rewriteプレイしててメリケンサック出てくるとは思わなかったww
熱いシーンなのにふいちまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿