2011年10月10日月曜日

『Rewrite』プレイ日記12

『でも覚悟しておいて。平凡な人生では、いられなくなるわよ…』
『構わないと思った。大切なものがひとつだけあれば。』

あ、おもしれぇ。
これこそRewriteだ。
基本的にロリキャラが好きなのに、朱音いいわー。
美少女に高慢な態度取られるってのも…たまにはいいね!


謎、戦闘、組織戦、更には組織の内部戦がテンポよく、
そこに程良く日常パートや心理描写がバランスよく進んでいく。
どれも派手じゃないので、大きな感動などはないものの、良質の物語を読み進めていく感じ。

中盤あたり(?)の大きな山場を過ぎたところで、あれ?これバッドエンドじゃ…と思ったりもしたけど。
どうやら物語はここからもう一展開ありそう。

いいねぇ、真っ当な中二ものファンタジーものバトルものもいいけど、こういう大局的なストーリーって好きだわ。


竜ちゃんが絡んでるせいか、Rewriteはやけに軍の描写が細かいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿