2011年9月30日金曜日

【アルター】魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは STAND BY READY

それは、平凡なおっさんのはずだった私、オタメロンに訪れた小さな事件。
受け取ったのは女児の心、手にしたのはオタクの力。
俺、人生このままでいいのかな… って。
迷う時もきっとあるけど。
立ち止まらずに萌え抜けた足あとは、きっとこれからに続いていくはずだから
魔法少女リリカルなのは(アルター)レビュー、はじまります。

ということで、なのは導入テンプレ風でした。

やっと入手したよ!
再販を知って予約してから待ち遠しかったぁー!

まずは正面
エレガントッ!

下から見上げ
スカートの躍動感がすげぇ

上半身をアップで
このキリッとした表情がなのはさんの魅力だよね。
…小学3年生だけど。

そしてこのアルターなのはさん、パーツ交換でカノンモードも楽しめる。

ディバインバスターああああ!

いろんな角度から




ああもうどっから見ても文句ないデキだこれ。
やっぱりなのはさんは最高だな!

相棒のレイハさんも細部まで作りこまれてる上に専用スタンド付き。

そしてぱんつは
アニメ版に忠実なさくら色。
なのはなのにさくらとはシャレがきいてるね。

そして一番驚愕したのは
台座でけぇwwwww
フィギュア棚に収まりきらねぇ!

これはなにか? もっと奥行きのあるフィギュア棚を買えっていうことなのか?そうなんだな?

結局紙粘土買ってきて台座自作しました。
もっと大きいフィギュア棚の購入を検討しないとなぁ。
フェイトさんもっとでかいらしいし。

しかし、なのははいいよねぇ。神アニメだよねぇ。
個人的にはシリーズの中でA'sが一番好きだけど、無印も何度も見直すほどは好きだ。
StrikerSは…うん…ちょっと、頭冷やそうか。

田村ゆかりの中で一番好きだなぁ。
ちなみに俺、携帯の目覚まし音はゆかりんなんだけど、目覚めいいよ。

こんな感じですっきり目覚められる。

とにかく、なのはさんは最高ですってことでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿