2011年9月26日月曜日

『Rewrite』プレイ日記7

『さぁ、始まる。世界で最後の、ただ、愛する人を待つだけの物語。』

泣いた。

なんだよこの切なさはよ…。
小鳥ルートは感動して泣いた。
静流ルートは切なくて泣いちまったよ…。

静流どんだけ健気なんだよ…。
日記で涙腺決壊したわ。
あいぽっどが伏線だったとはなぁー。
静流の音楽好きはいい演出だった。

そして、瑚太朗の主人公レベルが大幅にレベルアップした。
ヒーロー思考かぁ。
中二の原動力なんだが、現実はそういうもんだよね。

これって、エロゲだからこその構成だよなぁ。
主人公が平行世界を経験するごとに逞しくなっていく。
カタルシスのいい演出だよねこれ。

や、まだそうなるかわかんねーんだけどさ。

言いたいことは山ほどあるがネタバレになるのでここでやめとく。

そして静流ルートクリア。


静流ー ありがとー! 結婚してくれー!


さて、次はちはやルートいくぞ!

でも正直、ここまでで俺の推しキャラランキングでは最下位なんだよねちはや。
静流ルートでちょっと評価上がったけどさ。
まず声が馴染めない。
篠宮沙弥って人、調べてみたけど、Rewrite以外メジャーどころやってないのよね。
はたして、ちはやルートクリア後には評価が変わってるのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿