2011年9月22日木曜日

『Rewrite』プレイ日記6


「どこかの誰かになれるとしたら、誰かにとっての俺になることだって思ったんです」


静流ルートに入ったわけだけど。
やばいっす。マジやばいっす。
静流かわいすぎるだろこれ…。


えっ?
あーびっくりした。天使かと思ったら静流だった。

もう静流が可愛いってだけでなんも文句ないんだけど。
シナリオもいいよ。

一言で言うと、清々しいほどの中二設定。
やっぱり中二病はこじらせておいたほうが人生楽しいね。

静流ルートはシナリオ誰なんだろ?
つか、各キャラごとの担当ライターって公表されてるの?
調べたいんだけどネタバレが怖くて調べられん。

田中ロミオっぽいんだが。
竜騎士ではなさそう。
都乃河勇人はよくわからんのよなぁ。

まぁいいや、そのうちわかるだろ。

ところでこないだ大阪に行ったんだけど、
Rewriteの登場人物名の元ネタって大阪の駅名・地名なんだね。
今更気づいた。



静流は柑橘系でも甘めの香りがしそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿