2011年9月17日土曜日

『Rewrite』プレイ日記5

「もっとがんばれぇぇ、あたしぃ!」

いやぁーこりゃ参った。
keyの本編はヒロイン全員クリアからのTrueルートからだって思ってた。
そこまでの個別ヒロインルートは前哨戦、長いプロローグに過ぎないって。

そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

ところがなんだ! 
俺の目から流れるこの水は…。これが、正義超人たちが流す涙というものか……。
まぁそんなアシュラマンごっこはおいといて、いやマジでいい話やわこれ。

チェーンソーからラストまでの展開もう全部泣ける。
小鳥の頑張り物語なんて

「もう、ゴールしてもいよぉおおお!!」

て叫びたくなった。
美鈴ちんを彷彿とさせた。

そして小鳥ルートクリア。


小鳥さんありがとー!

次は静流ルート!
静流! 膣内(なか)に出すぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿