2011年9月1日木曜日

『Rewrite』プレイ日記2

ゲーム内時系列で10月23日まで来ました。(ゲームスタート時は10月2日ね)
今のところは特に物語の大きな動きはなし。
ギャグパート中心の平凡な日常が続いてますな。

でも、決してつまらなくない。
むしろ面白い。
普通にオモローだよ。
時々声出して笑えるネタもあるし。

日常パートが長い作品って、飽きちゃうと挫折するデメリットはあるんだけど。
格キャラの個性や魅力が深められるのがメリットでもある。
その分、物語が進展した時の面白さは確かなんだよね。

とりあえず現時点でのお気に入りキャラは静流。
眼帯かわいい

白タイツかわいい


めんらーかわいい


学園生活が舞台のエロゲギャルゲをプレイすると、
「あー、学生時代に戻りてー」
って思うんだけど、
考えてみたら俺こんな楽しい学生時代送ってないわ。

むしろ楽しい学生時代をこうして疑似体験することで、満たされなかった欲求を満たしてるんだなぁ。
あー、楽しいなぁ……。



青春時代に輝きを取り戻したい

0 件のコメント:

コメントを投稿