2011年3月1日火曜日

むしろ覗かれることに性癖のベクトルを向ける

俺の家ってマンションの1階なのね。
んで、近所に小学校があって、登下校のコースなのね。
んで、道路に面してでっかい窓があるのね。
んで、窓の正面にフィギュア棚設置してるんだけど、
……外から見たら丸見えなのねこれ。

休みの日に、カーテン開けてエロゲやってたら、
「おい!すっげー!見てみろよ!」
「オタクだー!ぎゃははは!」
っていうクソガキの声が聞こえてくることがしばしば。

近所でなんか事件あったら、まっさきに不審人物としてピックアップされるんだろうなぁ。

あと、キャバ嬢の多いマンションなので、
俺の部屋の窓の前でキャバ嬢がDQNとキャッキャウフフしてることも多い。

もうやだ。

ということでカーテン補強した。

0 件のコメント:

コメントを投稿