2011年3月11日金曜日

ハーレムアニメを楽しめるようになったら一流

世の中のイケメンって、ほとんどが
『髪型イケメン』か『雰囲気イケメン』だよね。

つまりさ、髪型と雰囲気さえ整えたら誰でもイケメンになれるってことじゃねぇの?
誰でも、「世界で唯一ISを扱える男子」くらいハーレムになれるんじゃねぇの?

ハーレム参考画像1
ハーレム参考画像2



そこで、かっこいい髪型にしてモテようと思う。
どんなのがかっこいいか考えてみた。
まず長髪はダメね。不潔っぽい。
あんなの似合う男なんて2次元にしかいないよ。

長髪1

あれ……?
長髪2
うん……かっこいいな……。


だからといって奇抜な髪型も、現実的じゃない。
あんなのJOJOの世界でもなきゃ似合わないよな。
ぐぬぬ……。


あれか! やっぱりホストみたいな髪型にすると誰でもかっこよくなるんじゃね?
だってホストってみんなかっこいいでしょ!
なん…だと…
かっこよく……ない?


適当に髪型候補選んでみた。どれが一番かっこいい?

エントリー1
知的かつ長髪でセクシーさを演出。

エントリー2
条太郎リスペクト。帽子型。

エントリー3
キリン。今流行の草食系でモテちゃえ!


うん。わかってるよ。結局あれだろ?
※ただイケなんだろ?





まぁ、髪型でモテるって言ったけど
髪がなきゃ髪型もクソもねーしな!



あー、シャルルを正妻に迎えつつ、セシリアと不倫して、ラウラにいたずらしたいよ。
ほうきさんは知りません。
※鈴は2組なのでいない






0 件のコメント:

コメントを投稿