2011年3月10日木曜日

ごはんはおかずですか? いいえ、ゾンビです


ということで、けいおん連載再開らしいね。
しかも、大学生編と在校生編が同時連載とか。
ノンフライ先生がんばるなぁ。

んで、大学生編?
おいおいそれってどうなの?

ゆるやかカレッジライフ?
無理だろ。
高校生でも違和感アリアリなのに、女子大生になっても男の影がないとかありえないだろう。
むしろ大学なんてみんなセックスしに行ってるんでしょ?

アイマスの悪夢再来っすかそうっすか。
まぁ俺はキャラを本気で愛しちゃってるようなキモオタではないから、
ムギに彼氏ができたら自殺する程度だけどね。

でもけいおんメンバーの大学生活とかどんなのだろ?
澪が食堂は友達連ればっかりで行きづらいから、4年間ほとんど学食使わないとか。
澪が授業の合間は教室にいてもぼっちだからずっと灰皿の所でタバコ吸って暇つぶしてるとか。
みんながアドレス交換で携帯出してる時に、澪は自分も出さなきゃカッコ悪いと思いつつも誰も交換してくれないから画像フォルダを整理して時間を潰したりとか。
試験前は講義のノートが澪だけ誰からも借りれないとか。
それ以前に試験の範囲すら澪だけ誰からも聞けないとか。
 
あ、それは俺か。

まぁあれだ。
わかってるんだよ。
大学生活って、高校卒業してミュージシャンになって、
薬物中毒になった平沢唯が、死ぬ間際に見る幻なんだろ?
わかってるって。

ところでなんであいなまはお米好きキャラが多いの?ビックボディだからってディスってんの?


0 件のコメント:

コメントを投稿