2011年3月5日土曜日

みなみけで一番可愛いのはアツコだよな?

もう8巻なんだね。
日常系って淡々としてる分話し作るのは難しいと思うんだけど、
みなみけは結構安定してるよなぁ。

作画もずいぶん安定したよね。
慣れるまでみなみけの友達連中の区別つかなかったけど。

カナ可愛いよなぁ。
ウザいけど。クワガタだけど。
結局ツインテキャラに外れなしなんだよね。
昔の人はうまいこといったもんだ。

でもね、一番可愛いのってさ。アツコだよね。
だって、原作当初のキャラ紹介
『ガタイはいいが自己主張が苦手。そこがたまらん。(作者談)』
わかってるよ桜場コハル。


でもみなみけでベストキャラを選ぶならやっぱ保坂先輩だよな。
小野Dは何やらせてもキモカッコいい。

何気に保坂先輩とアツコの絡みって多いんだよね。







限定版


0 件のコメント:

コメントを投稿