2011年3月6日日曜日

パンツだもん!

今更ですがストライク・ウィッチーズ2期見てます。

規制解除まで待ったかいがあったよマジで。

結構前に買った宮藤さん。
安かったわりには結構いい造形。
スク水パンツも再現度なかなか。

正直さ、ちょっと馬鹿にしてたのね。
どうせ萌えだけのアニメだろうと思ってたんだけど、
1期見て考え改たわー。
普通に面白かった。戦闘も熱かったし。

熱い戦闘シーン1

熱い戦闘シーン2

2期になって、日常パートのエロとギャグが増えたけど
1期でキャラ萌えに飼いならされた我々業界人にとってはご褒美だね。

ドイツ人可愛いよ


アルターからもストパンシリーズは出てるんだけど、
俺の求めるエーリカとペリーヌ早く出ないかなー。

今回紹介してる宮藤さんフィギュア


バルクホルン大尉

0 件のコメント:

コメントを投稿