2011年3月7日月曜日

ジョンス・リーがきた!

今最も熱い将棋漫画といえば、3月のライオン…
ってんなわきゃねぇだろうがああ!

ハチワンダイバーに決まってんだろう。

将棋が好きだがてんで弱い俺。
どうしてハチワンに出会ったかというと……柴田ヨクサルだからだよ。
言わせんなよ恥ずかしい。

今でも年に一度は全巻読み返すほど俺の愛読書であるエアマスター。
ほんといいキャラ揃ってるんだよ。

序盤で俺の惚れたキャラは坂本ジュリエッタ。
セリフ回しがかっこいいねぇ。


かっけええええええええ!! 濡れる!!

そして終盤はこいつに惚れ込んだ。
ジョンス・リー!

マジでしびれたよ。

そのジョンス・リーが、
でたんだよ。ハチワンダイバーに。


相変わらずかっけー!
どこまでストーリーに絡んでくるのかはわからんが、
ジョンス・リーのことだ。
かっこいい姿を見せてくれるに違いない。

こういう、作品の枠を超えて登場っていう、いわゆるスターシステムってやつ。
前作のファンも思わずニヤリっていうあれね。
好きだなぁ。無条件で燃えるわ。





あ、でも3月のライオンも買ってますよ俺

0 件のコメント:

コメントを投稿