2011年3月3日木曜日

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている…鈍く!

クローゼット見たらさ、黒い服多いのなー俺。
どうしてオタって黒い服を好むんだろうね。
無難だから? 汚れ目立たないから?

そんな俺もオサレ皇帝になりたいです。
G10くんみたいになりてーよ。
G10くんマジオーラですぎ。

しかし最近のファッションってすごいね。
なにこれ? 罰ゲーム?

Rの女?

日本人未来行ってんなーと思ったら。
本場はもっと遥か彼方に行ってた。
こいつこのままでJOJO出れるだろ。
女の遺伝子から自動追尾型のスタンド作れそう。

なにこれ? FFのラスボス?

いやいやわかってるよ。
こういうファッションショーってその年のコンセプトとかを誇張してるから
なにもこのまま着ろってわけじゃないってことくらいね。

そもそもね、奇抜なファッションなんてカッコいいわけないんだよ。
似合うやつなんているわけな……
……うん、カッコいいな…。

あーそうか、やっぱそういうことか。
これね。 結局これね。
※ただイケってことね。

あー、G10くん、ゆーてマジオーラでてるわー




G10くんが出てるのは16巻から!



0 件のコメント:

コメントを投稿