2011年3月17日木曜日

ルーンロオドはじめました

よし! 積みゲー消化しよう!

ここんとこ忙しくてさ、家でもやらなきゃならんことがいっぱいあって。
そんな時はエロゲーするに限るよね。

※イメージ映像です

まぁあれだ、
やりたい事とやるべき事が重なったとき、世界の声が聞こえるんだよ!

ということでルーンロオド始めてみた!

去年の作品になるのかな?
実は前作2本プレイしてないんだけど、それでもそこそこ楽しめるらしいので。

OPは見たことあって、ずっと気にはなってたんだ。
しかも主人公は"ほうでん亭"の名を冠する勇者王とあってはプレイしないわけにはいかない。


おい、武藤カズキって言ったやつ出てこい。

まだプレイし始めて1時間ほどで、話はぜんぜん進んでないんだけど。
期待できそうな感じ。

そんな現時点で

僕はゲルダ・ゼセブラントちゃん!


0 件のコメント:

コメントを投稿